Article

        

【中山最終】中山8Rと同じく本来の適性単勝オッズは10倍以上!?

2017/ 01/ 21
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/21(土)中山12R
4歳上500万下(芝2000M)に出走予定

情報的にそそられる馬が多い土曜の中山最終。④マヤノピナクル、⑦アイノカケハシなどは展開に注文がつくタイプだけど、堀厩舎から加藤和厩舎に転厩した⑩ホーリーフルーツは色んな意味で要注目だ。鞍上からも陣営の期待度が伝わってくる反面、お約束となりつつあるヤ○ズの恐れも……。こちらはピンかパーだが山田和正オーナーは中山馬主協会の所属だからな。地元開催替わりで1発があっても驚けない。



し・か・し



O・S&馬主情報的にもう1頭、どんな形でも馬券を押さえておきたい馬が存在する。ぶっちゃけ指数派のファンには見向きもされないと思うが、これを“ヤリ”と言わずして何と表現するのか。大幅にパフォーマンスを向上させる可能性を秘めているし、かなり相手は揃ったけど狙って損はない。ただ、管理するのが何かとワケアリな●●●師だ。★★★オーナーの勝負話はある程度信用できるとはいえ、いかんせん過去8年連続で年間10勝以下の厩舎なので……

ブログ参考画像(競馬ラボより)
dai1_20170121114626350.jpg
dai2_20170121114627e6d.jpg
出走経緯は他所に譲るとして、これで1番人気はやり過ぎじゃないか?
(また怒られるからホドホドにするが俺が愛用している専門紙Bの印だと……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント