クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【朗報】競馬最強の法則3月号オーナー・サイダー連載で赤い軍団が……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/22(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

1回中山で無敵モード状態、赤い軍団(心の目で見るように!!)のチームプレー(!?)勝負馬。詳しくはブログ本文で触れるが、これまでの不振は何だったのかと思うほど毎週関連馬が大暴れしているからな。それだけ裏を返せばクラブ的に出資者にアピールしなければならない出来事(2:55~)は…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
B'z 愛のバクダン

●●バクダン~ もっとたくさん おっことしてくれ~♪

…………愛のバクダンならぬ●●爆弾の話はホドホドにして、馬主情報的に22(日)中京★Rも正直それほど自信はないが、穴で狙ってチョッピリ面白そうだ。舞台が中山でないのが少々アレだが、わざわざ関東から強力なパートナーを呼び寄せたのは見逃せない。前走は絶妙のアシスト(!?)で僚馬を勝たせた実績があるし、同じレースにガンダム並みに抜けた馬がいるけど、赤い三連星のジェットストリームアタック(※1)を使えば何とかなる!?
(※11/7【新春特別企画】大物馬主がチームプレーを隠さない決定的な理由を参照)









待たせたな!






最初にこの場を借りて、ブログで取り上げた赤い軍団の勝負馬に、メチャクチャ沢山のお礼拍手コメント本当にありがとよ。



本来であれば具体的な馬名を挙げて大々的に取り上げたいところだけど、間違いなく内容が2/13(月)に発売される競馬最強の法則3月号オーナー・サイダー連載とモロ被りする。



土曜馬券に絡んだ馬達はタイミングも最高だし、あとは最強O・S連載担当で●●●●関連の著書を出版(注1)している天の声さん(仮名)に任せておけば、バーモンドカレー辛口な感じに仕上げてくれるに違いない(笑)



注1ブログ参考画像
文中では友情出演(!?)で小宮城も登場(P55~)
anamaineru.jpg


マイネル軍団の裏を知れば



こんなに馬券が獲れる!




全国書店、アマゾンで絶賛発売中!!




これに俺が取材時に持参した新・3大●●総帥の爆弾発言語録(社外秘)が加われば、赤い軍団が突如確変した確信の根拠が見えてくる。



“あのお方“の相馬眼はお世辞抜きに凄いけど、悲しいかな経営者としては少々資質に欠けると言わざるを得ない。



昨年末の出来事(2:55~)以外にも出資者が聞いたらドン引きすることを臆さず言うし、世の中には本音と建て前ってモンがあるじゃん?



それは冗談でも口にしたらアウト……ってことが多々あるし、それを平気でポロっとするから俺は好きなんだけど(笑)、なかには墓場まで持っていかなければならないこともあるんだよ~



こんなこと書くと毎日ガン見している古株連中から「やっぱり●●総帥は……」と誤解されるので、この場を借りて天の声さんに業務連絡。昨夏に馬産地を賑わした健康問題の件は、できれば触れない方向でお願いいたします。



無料メール会員の読者には何回かサイト内で限定公開しているとはいえ、さすがに最強紙上で表現方法をヘグると後始末が面倒だからな。



俺ですら多方面に配慮して旧・例の場所でも伏せ字にしたくらいだし、裏が取れていても本題からズレたところで危ない橋を渡りたくない。



あくまで次回O・S連載のメインテーマは馬主の連係プレイ。競馬法ガン無視上等(!?)で2017年は春のクラッシックまで突っ走る!?


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT