クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ウインブライト圧勝記念】大人の事情により一部O・S馬の表記をイニシャルにしています

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/29(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者の間で話題沸騰、赤い軍団(心の目で見るように!!)のワケアリ勝負馬。21(土)の中山では1/17(火)ブログで猛プッシュしたWブライトが大楽勝&軍団ワンツー!(※1)。1つ前の中山8RでもMエスパス(4人気)が2着に粘り込み、締めはメインのカーバンクルSでCドーム(8人気)の激走だよ。このまま中山開催が続けば関連名義で馬主リーディング上位独占も夢じゃないが、悲しいかな今週で終わっちゃうんだよね~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/21 中山9R 若竹賞 Wブライト(1着)&Mズイーガー(2着)

女質勝負馬の名に恥じぬ圧巻の内容。しかも軍団ワンツーのオマケ付き!

それだけに緑色の場所で公開しているM●●●●●は舞台が京都だと少々心許ない。しかも同馬は今週使う予定が節(※1)の関係で出走枠に入らず、来週にスライド出走を余儀なくされている。この時点で普段の俺なら週中に時点で推奨はしないけど、今週の追い切りは坂路の自己ベストを更新するほど動いたからな。冗談抜きに軍団の期待馬(笑)だし、牡馬の割に小柄だが状態をキープしていれば穴で面白いと思うぜ?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

緑色の場所&ヒヨコ参考画像及び動画
ade.jpg
アデランス中野さんも普通に使っているから全く問題ない!?

キン肉マン マッスルタッグマッチ 対戦動画

2:08~。これと比べれば“女房を質に入れる~”なんて可愛いモンだよ
(ちなみに海外版ではブロッケンJr.からジェロニモの必殺技アパッチのおたけびに差し替え……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT