Article

        

【女質改め】屁のつっぱりはいらんですよ勝負馬とは!?

2017/ 01/ 23
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/29(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本日のブログは関係各所(心の目で見るように!!)に配慮して多くを語らない(語れない)が、



オーナー・サイダー3単行本P187~188(※1)

緑色の場所&ヒヨコ



を全てチェックすれば、29(日)京都★Rで●●●●●●が分厚く狙える理由を察してくれるだろう。ぶっちゃけ確実を期すならO・Sガン無視(!?)で中京に使った方が勝つ可能性は跳ね上がるけど、★★★★★オーナーは京都の有力者だ。シルクロードS当日で何頭か骨っぽい相手が出走してきても、渾身仕上げを施して御前試合で決める!?

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本より)
188.jpg
ご無理を言ってO・S3に掲載させてもらった15年斑鳩S口取り画像

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント