クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京開幕】ライバル達が府中を待ちきれず使ってしまったのが強調材料!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/29(日)東京6R
4歳上500万下に出走予定
(メイスンスパート)
超マニアック東京ご当地馬主、梅村浩オーナーの勝負馬。緑色の場所で公開しているO・S馬は昨秋の府中開催でも推奨したので、覚えている読者も多いだろう。2走前は勝ち馬とタイム差なし(ハナ、同着、ハナ)の4着と勝ちに等しい競馬だったからな。あれには22(日)中山7Rのダイワ丼(※1)と同じくらい思わず発狂したけど(苦笑)、この中間は東京開幕週に組まれたベスト条件を目標に勝負仕上げを施されている。適性を重視して中山をパスしたローテは好感が持てるし、ライバル達が府中を待ちきれず使っちまったのも強調材料だ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/22 中山7R 4歳上500万下 ダイワハッスル(2着)、ダイワチャーチル(3着)

ダイワ2頭が揃って大外から追い込むも空気の読めない(!?)勝ち馬が……

これは優先出走権&節(※2)の兼ね合いもあるけど、2016年秋の東京でO・S馬と接戦を演じたワンボーイ(1着)、マサノシーザー(2着)、ブレヴェスト(9着)は、先週22(日)中山8R(ダ1200M)に揃って出走済だ。おまけに当時先着したマイネルエスパス(※3)も次走で現級を勝ち上がり、先週の1000万条件で2着に好走している。いつでも勝てる馬なのは明らかだし、狙うなら2ヶ月ぶりの実戦で多少は印が甘くなりそうな今回じゃないか?
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

※3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/21 中山8R 4歳上1000万下 マイネルエスパス(2着)

今週末500万を勝ち上がった東京ダ1400Mがあるのに中山で使って2着!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT