クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【今年から交流重賞は当日昼に更新】TCK女王盃の個人的見解2017

[TCK女王盃の個人的見解]



c_01.gif







ワンミリオンス(根岸orすばるSじゃないの?)

マイティティー(ゲート難で砂被り×の馬が最内枠。情報的にピンかパー)

2017年最初の交流重賞は情報的に悩ましい馬ばかり。もともとTCK女王盃は開催時期の関係でステップレース的な位置づけではないとはいえ、今年のメンバーはココ目標と言うより場当たり的に使ってきた(!?)連中が目立つ。△ワンミリオンス、?マイティティーのように適性ガン無視(牡馬相手よりは牝馬同士の方が勝ち負けできる可能性が高いのは理解できるが……)のような扱いに困る馬もいるし、これはなかなか難解だよ~

△?も中間の気配は良いから悩ましいところだが、冬場の乾燥したダートで適性を軽視した出走ローテは俺の趣味じゃない。その辺を考慮して◎○▲☆注△?の順番にしたけど、断然人気が予想されるホワイトフーガにしても牝馬の58キロだ。おまけに結果次第でフェブラリーS参戦……なんて話があるし、これがレースにどう影響するか。人気勢に来られたら仕方ないと割り切り、手広く穴狙いに徹しても面白いと思うぜ?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT