Article

        

28(土)中京6R(牝馬限定ダ1200M)にビバラビダも出走予定

2017/ 01/ 25
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/29(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ここだけの話、当初今夜は昨年の1回中京で取り上げたマルカメテオで行くつもりでいた。1年前の名古屋で馬券をハメたO・S馬(※1)なので覚えている読者も多いだろう。当時は暮れの中京を除外される誤算があったものの、放牧策が吉と出て見事に快勝。今回も昨秋に使おうとして一頓挫あり再調整を強いられたが、帰厩後の気配は悪くないからな。



し・か・し



その前に立ちはだかるのは同じく中京ご当地馬主、畑佐博オーナーの●●●●●●●。正直、こちらは予定の行動とは言い難いけど、オーナー地元開催で勝ちに来た使い方だなと。主戦の★★Jにも顔が立つよう同じエージェントのローカル担当(!?)に乗り替わるし、ダートでは8戦全て馬券圏内の堅実さは評価せざるを得ない。贔屓目抜きに予想するとマルカは▲単穴評価に留めて、本命には連軸として緑色の場所で公開しているO・S馬が最適!?

※1レース参考動画(PC、スマホ限定)
2016年 1/17 中京3R 4歳上500万下 マルカメテオ

2016年1/16日下部猛オーナーのワケアリ勝負馬を参照

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント