クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【運命の悪戯(いたずら)】再び府中の森にアジアンビートが鳴り響く!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/29(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本日のブログは関係各所(心の目で見るように!!)に配慮して多くを語らない(語れない)が、



5/1これは関係者★★(自主規制)だな……

緑色の場所&ヒヨコ



を全てチェックすれば、29(日)東京★Rで●●●●●●が分厚く狙える理由を察してくれるだろう。当初はスロー確定の面子だけに自重するつもりでいたけど、運命の悪戯(いたずら)により赤い軍団(心の目で見るように!!)の僚馬が狭き門をくぐり抜け、出走枠に滑り込んだからな。これなら展開次第で十八番のチームプレー(!?)も考えられるし、久々に読者のみんなを驚愕させた鬼脚が見られるかもしれないぜ?

おまけ
Mr.Children  Asia (エイジア)

ミスチルのAsia(エイジア)。緑色の場所のO・S馬テーマソング!?
(アルバムAtomic Heart収録曲。YouTubeにはカラオケやカバーばかりでオリジナルが無かった)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT