Article

        

【ごぎょう賞】先週の中山除外でスライド出走セイウンストリームの出方次第!?

2017/ 01/ 28
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/28(土)中京10R
ごぎょう賞(ダ1200M)に出走予定
(アスタースウィング)
当初、土曜昼は金曜ブログで間接的に触れた白富士Sを予定していた。ただ、1番人気馬が単勝5倍台&人気割れまくりが示すとおり、プロディガルサンが除外されて大混戦の様相だからな。オーナー・サイダー的には東京ご当地馬主、さくらコマースのサクラアンプルールと行きたいところだけど、この馬は究極の内弁慶サクラメガワンダーの半弟だからな。お兄ちゃんと同様、何故かオーナー地元開催の府中以外で好成績を残しているし、情報的にも手を出すレースではないかなと。



そ・こ・で



本当はダメだけど俺が狙っている28(土)中京10Rごぎょう賞の勝負馬掟破りのブログ公開に踏み切った。毎日ガン見している読者に緑色の場所で公開しているO・S馬が狙える理由は説明不要だろう。これに緑色の場所&ヒヨコ限定公開している超補足&ここだけの話を加えれば…………?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント