Article

        

緑色の場所&ヒヨコをチェック後にO・S3単行本をよ~くガン見してくれ!?

2017/ 01/ 29
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/29(日)中京11R
長篠S(芝1200M)に出走予定

多方面に配慮して詳細は緑色の場所&ヒヨコに譲るけど、長篠Sは当初ブログで公開する予定では無かった。この手の情報的にピンかパーの馬はリスクが大きいし、何より嫌なのが中途半端に人気していること。今回は色々あって予定の行動とは言い難いだけに、本音は人様を巻き込まず(!?)、個人的にコッソリ勝負したかった。

あと、毎日ガン見している読者は例外なく毎週末馬券と格闘している猛者連中だ。それだけに緑色の場所で公開している中京ご当地馬主ワケアリO・S馬の“汚点”に気付くだろう。ただ、これはアンナペレンナの2走前(※1)と思ってもらって構わない。自分の形で競馬できれば能力は足りるし、外伸び馬場でもペースが遅ければ残れないか?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
6/25 阪神12R 3歳上500万下 アンナペレンナ(15着)

1/20穴馬が穴馬でなくなっても買い方で工夫!?を参照
(ちなみに来週アンナペレンナが出走予定。昇級戦になるので俺の趣味じゃないが……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント