Article

        

2/4(土)京都8Rに出走予定のクールゼファーは中京ご当地馬主なのに……

2017/ 02/ 01
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/4(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

話の流れで中村徳也オーナーのワケアリ勝負馬を2日連続公開。1/31(火)ブログでは地元開催の東京で出走を予定しているナンヨー●●●●を取り上げたけど、土曜の京都で使うナンヨー●●●●も情報的に狙って損はない。★★厩舎が得意とする関東馬イジメ(!?)で府中に遠征していれば、かなりの確率で馬券に絡めそうな手応えがある。この中間は良い頃の気配に戻りつつあるし、自ブロック制の壁が無ければ…………

…………って話はさておき、最大の問題は勝負の手綱を託された鞍上だろう。1/28(土)【緊急特別企画】~カタカナ騎手で大金を掴む方法~で指摘した外国人ジョッキーのダート戦だけに、内枠を引いて砂を被ると少々恐さがある。ただ、騎乗技術はその辺の日本人騎手より断然上だ。緑色の場所で公開しているお馬さんは気性的に難しいタイプだし、乗り替わりを選択した陣営の判断は如何に!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント