クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大人の事情】土曜京都メイン大和Sに使うK・S馬の件は……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/4(土)東京10R
箱根特別(芝2400M)に出走予定

読者第一主義を掲げる俺としては本当に心苦しいけど、毎日ガン見しているO・Sマニア数人から執拗な追及(!?)が寄せられている土曜京都メイン大和Sに使うK・S馬(仮名)に関しては、大人の事情によりイイとも悪いとも言えない。てーか、ぶっちゃけ触れることすらはばかられるし(マジで!!)、申し訳ないが下記のブログ参考画像(※1)と緑色の場所&ヒヨコをヒントに、読者各自の判断で馬券を購入してほしい。

※1ブログ参考画像
TARGET K調教師の競馬場別成績 過去3年
ks_2017020412185074f.jpg
阪神と比べれば京都で無双は一目瞭然。札幌での好成績も“アレ“か……

あなたの知らない世界(※2)の競馬バージョンがあれば是非採用してほしいが(笑)、暦の上では立春なのに恐怖体験は時期はずれなので軌道修正すると、個人的にチョッピリ狙っているのが土曜東京10R。★★★★オーナーは静岡の有力者だが馬主協会は東京所属だし、箱根を超えて競馬場に来場するかもしれない。ここは乱ペースになりそうな組み合わせだし……?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
怪奇特集 あなたの知らない世界 オープニング

0:32~。昼過ぎに放送する番組ではない。YouTubeの本編も恐いぜ~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT