Article

        

【必見】来週から始まる小倉ご当地馬主の勝負馬とは

2017/ 02/ 05
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/13(月)小倉5R※降雪のため月曜に代替
4歳上500万下に出走予定
(テイエムリヴィエラ)
詳しくは緑色の場所&ヒヨコをチェックしてほしいが、大人の事情により日曜昼は来週から始まる小倉ご当地馬主の勝負馬を取り上げさせてほしい。レース当日に翌週以降のO・S馬を公開するのは代替競馬以外では異例中の異例だけど、関西は雨模様で馬場状態が何とも言えないからな。

話を小倉ご当地馬主の勝負馬に戻すと、竹園正繼オーナーは鹿児島県鹿屋市にあるテイエム技研の代表取締役社長だ。それだけにご当地場所となる九州開催には思い入れが強い。今回はヒヨコで後述する理由により佐賀の方が熱いけど(オイっ!!)、11(土)小倉★Rに出走を予定しているテイエム●●●●●はどんな形であれ、馬券は押さえておいて損はない。この中間は仕上げのギアを1段上げた印象だし、繁殖入り直前の6歳牝馬ってのもポイントだ!(ぶっちゃけ引退するより現役続行の方が賞金を稼げそう)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント