Article

        

【はこべら賞組が熱い!?】ネガティブ話で馬券に絡んだ馬は次走買い

2017/ 02/ 07
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/12(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ネガティブ話で馬券に絡んだ馬は次走買い――。これは長年の経験上、相当な確率で馬券に絡む。緑色の場所で公開しているO・S馬は前走中山の適鞍を除外、仕方なく1週スライドして中京に遠征するも、今度は大雪で開催が中止に。そのため1/16(月)の代替競馬では大幅プラス体重での出走を余儀なくされたが、これだけ厳しい条件が揃って激走したからな。俺の制止を聞かず代替競馬で馬券勝負していた読者の多くが、この馬のせいで痛い目に遭ったに違いない。

その点、今回は2、3走前に結果を残している★★★★オーナー地元開催の府中替わり。稽古駆けしないタイプなので中間は馬体を絞るのに陣営は苦労しているが、2週に渡りビシバシ追われているのは好感が持てる。時計は平凡だが1週前追いで美浦坂路の自己ベストを更新できたように、少なくても前走以上の状態なのは間違いないだろう。当時の4着馬が先週府中で3着(※1)に来たし、意外とレースレベルは高かった!?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/16(月) 中京10R はこべら賞 アディラート

超Hペースの流れ&3着馬のイメージで評価が難しい(!?)、はこべら賞
(画質が荒いのはkeibaが闇に抹消されたから。OUMATIMEに続いて……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント