クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追記あり】多くを語れない割に結構語っている東京ご当地馬主の勝負馬

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/12(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜は毎度おなじみ“大人の事情”により多くを語らない(語れない)が、毎日ガン見している読者なら何となく察してくれるだろう。●●●●オーナーは東京馬主協会に所属しているご当地馬主に加えて、この中間は圧倒的な戦績を残す府中の同舞台を目標に調整されている。



ち・な・み・に



昨春の東京開催時ブログ推奨して4着に取りこぼしたのは鞍上のヘグリ。消極的な騎乗の代償として吉田豊JはO厩舎&●●●●オーナーから干されたほど。今回は田辺Jも乗れたのに★★Jへの勝負依頼だし、放牧で立て直され東京替わりの今回は情報的に黙って買い。中山での成績は度外視できるし、いい感じに人気も落ちて狙い頃じゃないか?

緑色の場所&ヒヨコ参考動画(PC、スマホ限定)
【テイエム祭だ!】2017たんぽぽ賞 2/7 佐賀9R

旧・例の場所で予告したとおりテイエム軍団が上位独占!
(地方競馬の名物アナ及川サトル……ではなく、中島英峰アナの実況に注目)

おまけ
2003年 川崎記念
カネツフルーヴ(当時4番人気) 実況・及川サトル


ロジータ大好き及川サトル。肩入れし過ぎ実況は地方ファンの語り草!?
(賛否両論あるが俺のアブクマポーロ好きも似たようなモンだからな~)


【9(木)9:30追記】

上記で紹介した九州産限定たんぽぽ賞の実況は及川サトルではなく中島英峰アナウンサーの誤りです。「及川サトルが佐賀競馬で復活!」(注1)って話題が、俺のなかでゴチャゴチャになっていた。関係者の皆さま、申し訳ございませんでした。教えてくれた読者のみんな本当にありがとよ!

注1追記参考動画(PC、スマホ限定)
及川サトルアナウンサー久々の実況!!! 佐賀競馬9月11日1R~3R

よく聞いたら声が違うな。歳を重ねて口調が落ち着いたのかと思ったよ(苦笑)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT