Article

        

【お知らせ】★★J“重大な非行”の件は緑色の場所&ヒヨコで!

2017/ 02/ 09
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/12(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

馬主協会で分類すると東京ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬。最近は検索エンジン対策として馬主名を伏せ字にしているが、過去にブログで取り上げた時は葵お姫様(心の目で見るように!!)が15年の赤松賞を7番人気(17.4倍)で2着に激走。親族名義と共通で●●●の冠名を使用しているし、ダイワやサンライズと同じくO・S馬を見つけやすい。1頭だけ牧場名義のメイショウフェイクならぬ●●●フェイク(!?)がいるけど、なんで牡馬にこんな名前をつけたんだろうな~

ブログ参考画像(JRAホームページより)
mf1.jpg
mf2.jpg
1/19除外されたメイショウフェイク関係者に代わり……を参照。やっと使えた

前回推奨時も話がそっち方面に脱線したから軌道修正すると、緑色の場所で公開している●●●●●●●●は情報的に黙って買い。典型的なサウスポーとあって近2走は中京に遠征したが、関西の牡馬相手に接戦を演じたからな。今回はオーナー地元開催の府中替わりで牝馬同士。中間の気配も良好だけに人気でも到底逆らえる雰囲気じゃない。競馬に絶対はないが12(日)東京★Rは相手探しの割り切りレースじゃないか?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント