Article

        

【京都最終】緑色の場所&ヒヨコをフル活用しても文字数制限により……

2017/ 02/ 11
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/11(土)京都12R
4歳上1000万下(ダ1900M)に出走予定

毎日ガン見しているO・Sマニアには毎度毎度で申し訳ないけど、土曜の京都最終に出走を予定している某大物馬主の勝負馬は、大人の事情により狙える根拠をブログで公開することができない。苦肉の策として緑色の場所&ヒヨコをフル活用したが、それでも文字数制限により少々言葉足らずだからな~

本来はこんな時こそオーナー・サイダーLINE@だが、ダメ元で打診したところで却下されるのは目に見えている。小倉が降雪の影響で中止になり選択肢が限られる状況下とはいえ、それとコレとは話が別って理屈だよ。俺が気のないレースを公開するよりは数段マシ(!?)と判断したけど、情報どおり決めてくれると願いたい!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント