Article

        

【限定復活】ヤバイ話(詳しくは緑色の場所&ヒヨコで!)

2017/ 02/ 13
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/18(土)東京6R
4歳上500万下に出走予定
(メイスンスパート)
超マニアック東京ご当地馬主、梅村浩オーナーの勝負馬。昨秋の府中、1回東京開幕週に続いての登場(※1)だが、今回はフェブラリーS週に愛馬全部出し(2頭だけど……)。そのなかでも緑色の場所で公開しているメイスン●●●●過去7戦連続で府中に使われている東京専用機だ。

前走も着順だけ見ると「またか……」と思ってしまいがちだが、あれは勝った馬を褒めるべきだろう。いつもより前目で競馬ができたのは大きな収穫だし、これまで戦ってきた相手から現級は楽々突破できる力があるのは明らかだ。余談として18(土)東京★Rには前走掲示板で載った馬がガン首揃えて出走を予定しているけど、人気薄で激走した3、4着馬のオーナーも東京ご当地馬主だったりする。甘くはないだろうが今度はワンツースリーまである!?
(※11/24【東京開幕】ライバル達が府中を待ちきれず使ってしまったのが強調材料!?を参照)

※1ブログ参考画像(JRAレーシングビュアーより)
0129tokyo6.jpg
赤く囲った3頭が東京ご当地馬主。レース映像はJRAホームページで見られる
(keibaが闇に抹消されて超不便に。理屈は分かるがブログ的にダメージが大きすぎる……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント