Article

        

【注意】ブログ画像は数年前の撮影です(甲子園球場で探さないように!)

2017/ 02/ 20
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/25(土)阪神6R
3歳500万下に出走予定
(ゲキリン)
阪神ご当地馬主、市川義美オーナーの勝負馬。本業その他諸々は6/9東京馬主協会の重鎮Nオーナーも東京ドームで年間シートを……(※1)をガン見してほしいが、馬主情報的に緑色の場所で公開しているO・S馬は舞子特別のベステンダンク(当時3番人気)より激アツだ。馬主&厩舎関係者に配慮した表現方法を用いるけど、前走は色々あって(心の目で見るように!!)取りこぼしに近い負け方だよ。今回は勝負の手綱を託された鞍上込みで黙って買いだ!

※1【大好評アンコール】ブログ参考画像
nenkan.jpg
本業の会社名で甲子園球場に年間シートを確保。さすが“阪神”ご当地馬主!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント