クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オフレコ】某競馬予想テレビで著名な調教予想家の発言はウソではない!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/25(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る阪神ご当地馬主、★★★★オーナーのリベンジ勝負馬。本業その他諸々&俺の軽~くやっちまった件は【阪神所属】奇っ怪な法人馬主の代表者は関西経済界の有名人!?に譲るとして、馬主情報的に緑色の場所で公開しているO・S馬は開幕週の馬場替わりで前進必至。道悪に泣いた前走の敗戦で人気が落ちれば諸手を挙げて狙い撃ちたい1頭だ。

ここだけの話、TARGETが見られる読者は前走時●●●●の時系列オッズをチェックしてほしい。レース当日は朝から雨が降っていたのに、何故か単勝だけ不自然な売れ方をしている。馬場状態を考慮すれば常軌を逸しているレベルの暴挙(!?)とはいえ、それだけ特定の関係者(心の目で見るように!!)にとって自信があった裏返し。せめて1つ前の5Rで人気のディープインパクト産駒が飛んだのを確認してから仕込めば良かったのにな~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2/5 きさらぎ賞 サトノアーサー(2着)

当日は単勝1.4倍サトノアーサー(父ディープインパクト)も道悪に泣いた

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT