Article

        

【アーリントンC】緑色の場所&ヒヨコをフル活用で公開中!?

2017/ 02/ 25
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/25(土)阪神11R
アーリントンC(芝1600M)に出走予定
(ペルシアンナイト)
読者のみんなには俺の私的な事情を巻き込んで本当に申し訳ないけど、アーリントンCで俺がハシッテホシーノ(by齊藤四方司さん)と願っている勝負馬を狙える理由をブログで書くことができない。詳細は来月3/13(月)に全国書店、コンビニで発売される競馬最強の法則4月号をチェックしてほしい。

レース結果次第でイマイチ乗り気じゃなかった天の声さん(仮名)の書き方にも、多大な影響を及ぼすからな。正直、あの人は俺以上に“そっち系”の話に精通している。関連書籍を2冊も出版(※1)しているのは伊達じゃないし、馬産地事情に詳しすぎるからこそ、色眼鏡をかけた状態で見ているフシがあるからな~

それでも俺は信念を曲げなかった。いつだったか取材時に「●●スタッドの馬は軽視!」と断言していたのを明確に覚えているけど(苦笑)、それが今や生産者ランキングトップ10入りだよ。競馬雑誌で特集が組まれるほどにまでなったし、★★Fもそれに続けるか!?

※1ブログ参考画像
友情パワーで俺も制作に関与!?
【最強O・S連載担当天の声さん第3弾単行本】

syadai2.jpg


社台王朝の異変に



気づけば大儲けができる!




アマゾン、全国書店で絶賛発売中!!


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント