クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弥生賞当日】ダイワ2頭出し以外にもO・S的に狙える理由がある!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/5(日)中山7R
4歳上500万下(ダ1800M)に出走予定

中山ご当地馬主、大城敬三オーナーの勝負馬。2/23(木)【因果応報】水曜の想定段階だと出走順位12位タイだったのに……(※1)でも間接的に触れたけど、緑色の場所&ヒヨコの文字数制限により言葉足らずになっちまったからな。結果的にまたまたダイワ2頭出し(!?)以外にも、オーナー・サイダー的に狙える理由がある

それには来週日曜に迫った弥生賞が深く影響しているんだが、3/1(水)以前の段階で重賞の個人的見解を取り上げるのは少々具合がよろしくない。そこで今回は遠回しにヒントのみ今回するが、毎日ガン見している読者なら特別登録されている出走予定馬をチェックすれば容易に察してくれるだろう。億超えの高馬なのに何故か人気にならないんだよな~(中山ではなく東京だったから?)

※1ブログ参考画像(2/26中山8Rゴール前より)
n8.jpg
赤く囲ったブログ推奨O・S馬のワンスリー。ジェイケイ人気なさすぎ……
(引退調教師と騎手の熾烈な3、4着争いも必見。思わずライアン!!、ライアン!!と叫んじまったよ笑)

おまけ
ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
大川慶次郎 ライアン!!、ライアン!!

4:22~。先日特集番組が放送されたオグリキャップのラストラン有馬記念

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT