Article

        

【サトノの小宮】スティングはネタ馬と誤解されたのか意外と人気なかったが……?

2017/ 02/ 27
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/5(日)阪神8R
4歳上500万下(ダ2000M)に出走予定
(サトノスーペリア)
毎日ガン見している読者には説明不要。里見治オーナーの勝負馬。先週は2/25(土)俺のモーガン・フリーマン宣言で取り上げたサトノスティング(4人気)がメンバー最速上がり33秒9の鬼脚で2着に好走。ここだけの話、富里特別は展開を読み間違えた。ニシノオタケビが早め早めの競馬をすると予測していたのに……。俺としたことが騎手と馬主の関係(※1)を見落としていたし、5F通過63秒1の超スローを後方からよく追い込んだよ(マジで!!)

※1ブログ参考画像(JRAホームページより)
de1.jpg
de2.jpg
15年8/7【ドゥー・ユー・アンダスタン?】真の狙える理由……
(レース動画があると説明しやすいんだが……。控えるのはともかく楽に逃がしすぎ!)

的場スペシャル(※2)仕上げに救われた形だけど、来週の阪神にも俺が密かに狙っているサトノ軍団のワケアリO・S馬(!?)がスタンバイ。同じレースに前走で先着されたG1レーシングの星勘定馬が出走を予定しているけど、この手のタイプは毎回似たような競馬で取りこぼすからな。この中間も相変わらず気難しい素振りを見せているし、ペースが緩くなる阪神ダ2000Mなら逆転可能かなと。セン馬になって減った馬体も完全に回復したし、もう信用していいんじゃないか?
(※2【的場スペシャル】馬主の地元開催で約10年ぶりの勝利なるか!?を参照)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント