Article

        

【弥生賞】心の本命馬はフリーマン宣言を祝してマイスタイル!?

2017/ 03/ 05
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/5(日)中山12R
4歳上1000万下(芝1600M)に出走予定

毎日ガン見しているO・Sマニアは例外なく、毎週末馬券と格闘している猛者連中だ。それだけに左回りでしか実績が無かった土曜中山8Rフィールザプリティ(2着)を推奨しただけで手厳しい意見を多数頂戴したが(マジで!!)、結果はご覧のとおり。同じことはスピカSのワンブレスアウェイ(1着)にも言えるけど、競馬は未来想像力がないと勝てないギャンブルだ。

過去に走って全然ダメ、もしくは経験がない馬でも、近走内容が充実していれば全く問題ないってこと。それどころか新たな適性を感じさせるレースを披露することも多々ある。その意味で弥生賞は戦ってきた相手やコース、臨戦過程もバラバラだ。どこに重きを置くかで予想のスタンスが大きく変わるし、オーナー・サイダー的には二択(!?)なんだけど、どちらもこの人気だからな~(フリーマン宣言を祝してマイスタイルから入ることも考えたが……)



そ・こ・で



前置きが長くなっちまったけど、馬券勝負はフリーマン小宮らしく(!?)中山最終を。詳細は緑色の場所&ヒヨコをチェックしてほしいが、●●●●●●●隠れ影武者ヤリ勝負馬(※1)になる。それに今回は某大物馬主のチームプレー(!?)に加えて、前を潰しに行きそうなジョッキーが先行馬に騎乗しているからな。打ってつけの展開になりそうだし、馬群さえ捌ければ本来の力を見せてくれるんじゃないか?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2016年 東スポ杯2歳S ●●●●●●●●(★着)

“昨日の敵は今日の友”。こう見えて俺も気を使ってるんだぜ?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント