Article

        

【アネモネS】知る人ぞ知る関東の秘密兵器で穴1発!?

2017/ 03/ 11
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/11(土)中山11R
アネモネS(牝馬限定・芝1600M)に出走予定
(スズカゼ)
土曜昼は3/9(木)【情報信ずべし、信ずべからず】土曜中山で★★厩舎と★★★Jが1日3勝!?で取り上げたグリターテソーロ(※1)が中山3Rを勝った話の流れ(!?)で、あえて激難なアネモネSを。了徳寺健二オーナーは中山馬主協会に所属しているご当地馬主だ。大学があるのは千葉県浦安(ねずみの国の近く)だしオーナー・サイダー的にリエノテソーロは当然要注目だが、長年の経験上、影武者が勝つとかなりの確率で主君は負ける(逆パターンもあり)。しかも中山芝マイルで不利な8枠を引いちまったし、さすがに甘くないだろう。

※1ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
fukisugi.jpg
これで負けたらシャレになってない。砂被る形で結構危なかったぞ~

かと言って俺が好きな岡田牧雄ノルマンディー軍団のライジングリーズンも、今回は人気馬の丸田Jだからな。馬は最初から桜花賞を度外視(!?)とも受け取れるほどの仕上げとはいえ、ヘグったら恐らく掲示板も怪しい。そこで馬券の狙いはO・Sガン無視(オイっ!!)、知る人ぞ知る関東の秘密兵器(!?)を穴推奨。血統だけでなく馬主や厩舎も地味(失礼)だけに、随所に素質を感じさせながら不思議と毎回人気にならない。まだ競馬ファンに能力がバレてないし、この面子なら何とかなるんじゃないか?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント