クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【感謝御礼】フラワーCに出走を予定している阪神JF組“最後の大物”とは

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/20(月)中山11R
フラワーC(牝馬限定・芝1800M)に出走予定

日曜夜は当初の予定を変更して、フラワーCに出走を予定している俺のワケアリ注目馬(!?)を緊急公開。いや、アネモネSのスズカゼ(※1)に続いてフィリーズレビューでも、阪神ジュベナイルF組のゴールドケープ(※2)が人気薄で3着に激走だよ。これには多くの読者から大量の拍手コメントを頂戴しているけど、桜花賞の最終切符がかかるフラワーCに阪神JF組“最後の大物”が控えている。

レーヌミノルに加えてHペースの流れを直線不利がありながら4着に粘ったジューヌエコールを含めると、レベルの高さは誰の目にも疑いようがない。それは世間的に空気レベル(!?)だったゴールドケープ、スズカゼの走りで証明されている。最大の問題はオーナー&真の所有者が本当の実力に気付いていない(!?)。それは不自然な出走ローテからも明らかだし、厩舎サイドの評価が高いのは救いとはいえ、この使われ方は可哀想だよ。

父はともかく母系は良血なのに●●●●●●●が不憫でならないが、それだけ★★★★★は物量が豊富な裏返し。ぶっちゃけ俺もここまで強い馬とは思ってなかったけど(オイっ!!)、それは多くのファンも同様だろう。今回までなら能力はバレていないし、全体的に地味なタイプだけに恐らく1番人気にはならない。ハナレイムーン(クイーンC5着)も捨て難いし迷いぜ……?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/11 アネモネS スズカゼ(3着)

3/11【アネモネS】知る人ぞ知る関東の秘密兵器で穴1発!?を参照

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/12 フィリーズレビュー ゴールドケープ(3着)

3/12【フィリーズR】狙える根拠は11(土)配信のO・SLINE@でを参照
(丸山Jには思わず殺意が芽生えたが……。乗り方次第で勝ってただろう~)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT