クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【俺と相性抜群の阪神ご当地馬主】今週末は市川義美オーナーに要注目!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/18(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

何気に俺と相性抜群の阪神ご当地馬主、市川義美オーナーのワケアリ勝負馬。ブログで取り上げる回数はそれほど多くないけど、昨年今年と推奨機会2戦連続連対中(※1)だ。それだけに馬主関係者が期待を寄せる勝ち駒が揃った今週末は黙って買いだが、基本的に俺は前走で馬券をハメた馬を続けて狙うのは好きじゃないゲキリンは色々あって(心の目で見るように!!)、今回はダ1800Mに距離延長だからな~



そ・こ・で



個人的に面白いと思っているのが、緑色の場所で公開している●●●●●●●●●。前走の京都戦では人気を裏切ったけど、俺に言わせれば祭り上げたファンが悪い。余裕残しの仕上げをひと叩きされて調教の動きが一変している。1週前追いでは胸を借りた厩舎のOP馬を逆に子供扱いだよ。鞍上が事故らないよう安全運転(※2)に徹して掲示板確保なら上々だし、稽古どおり走れば勝ち負け必至だ!

※1詳しくは過去ブログ

6/9東京馬主協会の重鎮Nオーナーも東京ドームで年間シートを……

2/20【注意】ブログ画像は数年前の撮影です(甲子園球場で探さないように!)

をガン見してくれ!

※2ブログ参考画像(JRAホームページより)
muri.jpg

muri1.jpg
これで内にモタれると思ったんだろうな。直線の追い方も変だったし……

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT