Article

        

【将来のOP馬?】胸を借りた(!?)中京ご当地馬主の勝負馬を圧倒!(ダート馬かもしれないが……)

2017/ 03/ 15
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/18(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ここだけの話、当初水曜夜は緑色の場所で公開している●●●●●●●が最終追いで胸を借りた(!?)、中京ご当地馬主の勝負馬を取り上げようと思っていた。ところがどっこい、何とか先着した(させてくれた)とはいえ、どう贔屓目に見ても併せた格下馬の方が気配は目立つ。それなのに時計はCウッドの自己ベストを2秒以上も更新しているし、明らかに相手が動きすぎた裏返し。これは条件馬と将来のオープン馬の併せ馬だよ。

まぁ、厳しい条件が揃った前走でも、親しい関係者に陣営は吹きまくっていたからな。結果は案の定というか“情報信ずべし、信ずべからず”(by俺)になったけど(苦笑)、今日の調教を見たら間違いなく相当な大物だなと。今週末の阪神は天候も良さそうだし、500キロを超える大型馬がひと叩きされて状態も上向いている。軽い脚部不安で順調さを欠いた前走と中間の調整過程は雲泥の差だし、もしかしたらダート馬かもしれない(※1)けど、人気でも下手に逆らわない方が無難じゃないか?

※1ブログ参考画像(某社台系1口クラブHPより) 一部加工
raraa.jpg
赤く囲った繋(つな)ぎに注目。芝馬にしては少し立ち気味なんだよな~
(母父が米国の人気ダート種牡馬だから先入観もあるが……。オールウェザーなら半端なく強そう)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント