クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【掟破り】最強5月号O・S連載で使用する裏ワザをブログ先行公開!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/26(日)中山5R
3歳500万下(芝1800M)に出走予定

馬主協会で分類すると中山ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬。ここだけの話、恐らく馬券にならないからブログで公開するつもりはなかった。それがフタを開けてみたら……って感じだし、これなら取り上げてもいいかなと。大目標は次走のダービートライアルなので正直目イチとは言い難いが、この相手なら7~8分のデキでも何とかなるだろう。緑色の場所&ヒヨコで後述する舞台裏を踏まえて、ここは点数を絞って仕留めたい。


おまけ
3/26(日)阪神8R
4歳上500万下(ダ1800M)に出走予定

話の流れで正直あまり自信はないけど(オイっ!!)、26(日)阪神8Rに出走を予定している阪神ご当地馬主のワケアリ勝負馬も同時公開。詳しくは4/13(木)に発売される競馬最強の法則5月号オーナー・サイダー連載をチェックしてほしいが、来月号では使い倒し系オーナーで儲ける裏ワザ(仮)と題して、勝率5%以下の個人馬主にスポットを当てるつもりだ。

そして上記の26(日)中山5Rは典型的な消しパターン。馬券に絡んだら馬主や厩舎関係者すら想定していない事故(!?)なので、これは潔く諦める。逆に26(日)阪神8Rは俺が提唱する狙える要件を満たしているし、過去の傾向からオイカケマショウ(by小田切さん)。今回はヤ○ズ疑惑が出ている鞍上(※1)なのでダメかもしれないが(オイ×2っ!!)、その辺は前走から装着したチークP効果に期待だな。。。。。。

※1ブログ参考画像(大人の事情により一部加工)
yarazu.jpg
ベテラン騎手は気性の悪い馬や脚元がアレな馬では無理をしないからな~
(個人的には笠松の佐藤友が良かったけどメイショウの先約が……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT