クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【桜花賞】フィリーズR目イチのレーヌミノルより馬券は別のミノル!?


【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/8(土)阪神12R
4歳上1000万下(ダ1800M)に出走予定

馬主協会で分類すると阪神ご当地馬主、吉岡實オーナーの勝負馬。いよいよ今週末に迫った桜花賞には現役の看板馬レーヌミノルが出走を予定しているが、前走のフィリーズレビュー(内回り芝1400M)は前半3F33秒5の流れで2着に好走(※1)したからな。コース改修により“魔の桜花賞ペース”が死語と化した阪神外回り芝1600Mでは、ペースの違いに戸惑い折り合いを欠く可能性が高い。当初から本番だと勝ち負けは厳しいから前哨戦で目イチ……とはいえ、馬主お膝元でも人気になるなら個人的に軽視したい1頭だ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/12 フィリーズレビュー レーヌミノル(2着)

3/12狙える根拠は3/11(土)配信のO・SLINE@で公開中を参照

先週の大阪杯を勝ったキタサンブラックの春天と同様、浜中Jに替わり勝負の手綱を託された池添Jは難しい騎乗を余儀なくされそうだが、その意味で馬券は適鞍の関係で土曜阪神12Rに出走を予定している●●●●ミノルがイチ押し。併せ馬では格上のミノル軍団に胸を借りても遜色ないほど稽古駆けするタイプだが、ようやく実戦でも調教の動きが発揮できるようになってきた。近2走の激走は展開に恵まれたとかではないし、鞍上がクセを掴んでいるのも心強い。ここだけの話、少し前までは「何で走らないんだ……」と関係者に嘆かれるほど(!?)、気性的に騎手泣かせの馬だったんだぜ~(稽古でアホみたいに動くから厩舎スタッフもその気になっちゃうんだよ……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT