Article

        

【阪神牝馬S】近走成績はメイショウマンボと大差ない出戻り馬に武豊Jが……

2017/ 04/ 05
                 

【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/9(日)阪神6R
4歳上500万下(ダ1200M)に出走予定

今回は普段と少し趣向を変えて、色んな場所で補足するワケアリO・S馬で行かせてほしい。いよいよ土曜の阪神牝馬Sでメイショウマンボがラストランを迎える予定だけど、今週末は馬主お膝元でメイショウ軍団の勝負馬が多数スタンバイ。そのなかでも俺が密かに狙っているのがメイショウ●●●●。恐らく緑色の場所で公開している馬名を確認したら、毎日ガン見している読者の誰もが「近走成績マンボと大差ないじゃん……」と絶句したに違いない。



し・か・し



ここが馬券のキモ&推奨理由になるけど、馬柱が汚れまくっている中央未勝利馬の鞍上が武豊Jだよ。しかも出戻り2戦で跨って全然ダメだったのにも関わらず……。正直、この馬に乗るなら阪神牝馬Sでマンボの依頼を受けても良かったと思うが苦笑(トーセンビクトリーに騎乗予定)、それだけ馬主&厩舎サイドからメイショウ●●●●の期待が高い裏返し。稽古どおり走れば能力は通用するはずだし、ユタカマジック&集中力を高める秘密兵器でガラリ一変も!?

おまけ(画像はデイリースポーツより)
mb_20170405170529adc.jpg
2013年にメイショウマンボがオークスを制した後のひとコマ
(個人的には勝ち負け抜きにしてマンボのラストランには武豊Jに乗ってほしかった……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント