Article

        

【桜花賞】抽選を突破したベルカプリのオーナーは阪神ご当地馬主!

2017/ 04/ 06
                 

【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


【最強ブログランキングからお知らせ&感謝御礼】

週中に紹介欄で告知したけど、面白いブログを色々教えてくれて本当にありがとよ。さすがは毎日ガン見しているO・Sマニア連中のお眼鏡にかなった精鋭揃い。なかなか読みごたえのあるブログばかりで目移りするが、とりあえず俺の独断と偏見で5つに絞って先方に伝えたので、最強~からの連絡を待っていてほしい(ふんどし~は残念ながら今回は見送り。まだブログを始めたばかりだし、日々精進に励んでくれ!)

あと、最強競馬ブログランキング参加者は俺から見ても、馬券予想の上手いブロガーは結構いる。ただ、表現方法が下手な奴が多すぎ。どこの馬の骨か分からん輩が長々と予想を書いても振り向いてもらえないし、郵便局のCM(※1)じゃないが“バカまじめ”すぎるんだよ?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
日本郵便ゆうパックCM 「バカまじめな男・はじめての持込」編

このCMだけを見て松ちゃん(松本人志)と気付く奴がどれだけいるか……

上記動画は郵便局のCMとしてはいいかもしれないけど、郵便配達員役でダウンタウンの松ちゃん(松本人志)を起用する意味が分からん。お笑い界を代表するレジェンドの持ち味が全く生かされていないし、これと同じことが多くのブロガーに言える。実際に会ったら松ちゃん並みに面白い人なのかも知れないが(笑)、文章だけの記事だと人柄や予想理論などが伝わってこない(←ここが重要)

あと、この場を借りて読者のみんなに再度お願い。引き続き面白いブロガーがいたら是非×2教えてほしい。ぶっちゃけ最強~ランキング参加者でなくても構わない。先方いわく「オリジナル予想法や中身が伴っていればスカウトする」と。新世代の予想家発掘(年齢は問わない)に本気だし、俺も引き立ててもらった恩返しに、微力ながら協力させてもらう所存だ。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/8(土)阪神6R
3歳500万下(芝1600M)に出走予定

馬主協会で分類すると阪神ご当地馬主、合同会社雅苑興業のワケアリO・S馬。桜花賞の出馬確定では同オーナーの2勝馬ベルカプリが抽選を突破して出走枠に滑り込んだが、オーナー・サイダー的になんちゃって(!?)影武者ヤリ(※1)になる●●●●●カズマにも要注目。前走は必然の敗戦を経て馬柱が汚れたし、オーナー地元開催替わり&恵みの雨でガラリ一変が期待できる。

狙える根拠が2走前の未勝利戦しかないのが少々ネックだが、当時は良馬場発表とはいえ強い雨が降っていた(そんなワケで勝ち時計がクソ遅いのは気にしなくて構わない)。ちなみに当日メインRのシンザン記念はドロンコ馬場だよ。さらにスローの高速決着でキレ負けした前走の中京戦で、この馬のキャラ(適性)がハッキリしたからな。中間は引き続き胸を借りた厩舎の格上馬を圧倒するなど動きは文句なし。●●●●●カズマが道悪の土曜阪神で馬券に絡めば桜花賞の本命候補(※2)は決まったも同然!?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

※2ブログ参考画像(競馬ラボより)
mon1.jpg
mon.jpg
血統的な理屈は分かるけど、大飛びで道悪は本当に大丈夫?
(共同の公式会見だとこの手の矛盾点をインタビュアーは突っ込まないからな~)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント