クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お願い】大阪杯でステファノスが狙えた確信の根拠はブログ→緑色→ヒヨコ→最強→LINEの順番でチェックしてくれ!







待たせたな!






最初にこの場を借りて、4/2(日)【追記あり】大阪杯の最終結論は緑色、最強、ヒヨコなど色んな場所で公開中!で猛プッシュした男は黙ってステファノス!(7人気2着)に、メチャクチャ沢山のお礼拍手ありがとよ。



文字数制限の関係でステファノスを買えた説明が言葉足らずになっちまったけど(苦笑)、ここだけの話、間違っても既存の競馬メディアが書かない(書けない)“確信の根拠”があったんだよ!



それは芝2000Mがベスト、マルターズアポジーが引っ張る流れがラップ的に合う、出走馬で数少ない大阪杯が目イチなどなど、パンピー(死語)でも分かる理屈ではない。



まぁ、俺は10歳近く年上のG1トレーナーに説法できる強心臓の持ち主(!?)だ。ここで敵が1人や2人増えても構わないが、関連施設やビジネスパートナーに甚大な迷惑がかかる。



どこかの調教師みたく「営業妨害だ!」(注1)とガチ切れされてもマジ笑えないし、そこで多方面に配慮してステファノスが狙えた真の理由は緑色、ヒヨコ、最強~に加えて、オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】までフル活用して限定公開させてほしい。競馬界は色々と面倒なんだよ。。。。。。



注1ブログ参考画像(スポニチより)
bougai.jpg
上島の持ちネタと同じだよね。そうだ、そうに違いない!(く、苦しい……)



これで来週予定している皐月賞の新聞に載らない激裏話SPECIAL有力馬A(心の目で見るように!!)に触れなかったら察してほしいが、先週は大阪杯以外にもブログ公開O・S馬が走りまくったからな~



3/26(日)適鞍の関係でサトノクラウンが出走する日曜ではなく土曜だが……
⇒4/1(土)阪神5R サトノプライム 5着(2人気)

3/27(月)アンビシャス激裏話は色んな場所で公開!?
⇒4/1(土)阪神9R アドミラブル 着(1人気)

3/28(火)野田順弘(馬主名義はダノックス)、野田みづきオーナー夫妻の勝負馬!
⇒4/1(土)阪神6R ダノンブライト 着(3人気)

3/29(水)【ワケアリ】ミッキーロケットの影武者ヤリだが……
⇒4/2(日)阪神12R ダノンフェイス 着(1人気)

3/30(木)シルクレーシング(モンドインテロ)の影武者ヤリ!?
⇒4/2(日)阪神3R インビジブルレイズ 着(1人気)

3/31(金)キタサンブラックの新聞に載らない激裏話は最強~など色んな場所で限定公開!?
⇒4/1(土)阪神11R マッチレスヒーロー 着(5人気)

4/1(土)昼【ダービー卿CT】アザレア賞2頭出しの意味は旧・例の場所で限定公開!?
⇒4/1(土)阪神11R グランシルク 着(2人気)

4/1(土)夜マカヒキ(金子真人HD)はキズナorワンアンドオンリー?
⇒4/2(日)阪神6R ワンダーアビルマン 着(1人気)

4/2(日)大阪杯の最終結論は緑色、最強、ヒヨコなど色んな場所で公開中!
⇒4/2(日)阪神11R ステファノス 着(7人気)



1番上のサトノプライムだけ逆の意味で悪目立ちしているけど(苦笑)、9頭推奨して【3-4-1-1】。ステファノスやマッチレスヒーローなど人気薄を含めての成績なら、満足はしていないが悪くない数字だろう。



まぁ、先週は大阪杯の影武者ヤリ特集と題して、大物馬主のために用意された勝負馬を連発していた。



その分だけ少々人気サイドに偏りすぎた感じがするけど、それもあって今週は穴っぽい馬を積極的に取り上げている。大阪杯週と違い道楽目的や使い込む系(使い倒す系より改名)の阪神ご当地馬主が中心の布陣なので、的中率が下がっても文句を言わないように(オイっ!!)



ここだけの話、桜花賞週も同じことはできたが、勝利最優先だと社台RH(ソウルスターリング、ヴゼットジョリー)やサンデーR(アエロリット、ジューヌエコール、ミスエルテ)になっちまう……



こんなの面白くも何ともないし、どこかの馬券しくじり先生(注2)じゃないけど、ブログでは“魅せる狙い”も必要だからな。



競馬は勝てば官軍、負ければ賊軍。推奨理由がサイン馬券や勘ピューター(!?)でも儲かればOKとはいえ、予想を参考にする読者の立場からすると、キチンとした狙える根拠が欲しいワケよ。



ここが多くの最強競馬ブログランキング参加者に欠如している部分だし、いきなり上手くやれと言われても難しいと思うが、極論すればご当地馬主や影武者ヤリでもいいんだ(オイっ!!×2)



いきなり100%独自の予想法を見つけるなんて無理な話だし、音楽に置き換えれば最初はコピーバンドでも無問題。それこそ戸崎や福永J、N山オーナーを絶対に買わないで勝ち組になる方法(仮)でも構わない(オイっ!!×3)



これで儲けられれば立派なオリジナル馬券術だし、まさかの単行本出版も夢じゃない!?


注2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
【競馬ラボ】競馬 大阪杯 G1直前展望ライヴ
アンカツ生誕祭~ @新宿ロフトプラスワン


遅ればせながらライブデビュー(48:46~)おめでとうございます!
(俺と出会った頃からは全く想像もできない……。いまや競馬本を4冊も出している大先生だぜ?)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/8(土)阪神8R
4歳上500万下(ダ1800M)に出走予定

当初、金曜はニュージーランドTで行くつもりでいたけど、本命候補ナイトバナレットが1枠1番に入ってしまったので自重することに。ゲートに不安がある馬の最内枠。これは大阪杯でミッキーロケットに◎を打つくらいリスキーだし、まして再度勝負の手綱を託されたのが世界のナカタニ(中谷J)だ。朝日杯FSよりレベルが高い(!?)ひいらぎ賞組(※1)だから買ったのに、前走のファルコンSは…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
12/17 中山9R ひいらぎ賞 ナイトバナレット(3着)

1、2着馬は後にスプリングSで2歳G1朝日杯FS上位馬に先着!
(ナイト以外にもニュージーランドTには当時6着イノバティブが出走予定)

そんなワケで馬券の狙いは表面上の鞍上弱化を嫌われて人気ガタ落ち。土曜阪神8Rに使うJRAの馬主協会で分類すると阪神ご当地馬主のワケアリ勝負馬が面白い。普通に予想すれば砂替わり2戦目で慣れが見込める○シップーコウライになっちまうが、この馬が来る流れで実績を残している本来の戦法に戻せば、2頭揃って飛んでくる場面も考えられるかなと。ただ、これでO・S馬が馬券に絡んだらF騎手(仮名)の騎乗技術は★★J以下になっちまうが。。。。。。


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT