Article

        

【皐月賞】2015年サトノクラウン影武者サトノアラジンの衝撃再び!?

2017/ 04/ 09
                 

【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/16(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要。里見治オーナーの勝負馬。これは分かる奴だけ分かればいい話だけど、武田信玄いわく



戦に勝つということは、五分を上とし、七分を中とし、十分を下とする



とは良くも言ったり。大阪杯週は男は黙ってステファノス!を筆頭に連戦連勝の勢いそのまま、桜花賞週は布陣をガラっと変えて道楽目的or使い込む系(!?)、阪神ご当地馬主の勝負馬中心挑んだら、上田原ならぬ桜舞う仁川合戦で。。。。。。



この借りは皐月賞に出走を予定している大物馬主の影武者ヤリ(※1)で返してもらう所存だが、その筆頭候補は適鞍&主戦の都合(!?)により、16(日)阪神★Rに使うサトノ●●●●●2014年のサトノクラウン影武者サトノアラジンの時と同じく(※2)、日曜中山に持っていくと思いきや……。それでも枠順による有利不利が少ない阪神外回りコースの方が確信度は高い。他にもサトノ軍団の勝負馬が何頭か使う予定だけど、馬主情報的に皐月賞ウィーク1番はコレじゃないか?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 4/19 中山12R 春興S サトノアラジン

ラスト3Fは驚愕の32秒7!? 久々に痺れる“ヤリ”を見せてもらった……

ブログ参考画像(中山馬主協会ホームページより)
nuigurumi_2015041912.jpg
15年4/24【影武者ヤリ炸裂】サトノアラジン激勝の舞台裏を大暴露!を参照

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント