Article

        

【皐月賞】G1レーシング(ペルシアンナイト)のワケアリ勝負馬が禁断の距離短縮!?

2017/ 04/ 12
                 

【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/15(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

怒濤の皐月賞出走オーナー影武者ヤリ(※1)特集第四弾はG1レーシングのワケアリ勝負馬。先週は阪神牝馬Sジュールポレール(3着)、忘れな草賞ドロウアカード(2着)を含む【2-1-2-4】。勝負週に見事な固め打ちしたばかりだが、この土日もクラブ関係者が大きな期待を寄せる“勝ち駒”がスタンバイ。今回は禁断の距離短縮で巻き返し必至だ!

しかし、ようやくG1レーシングも軌道に乗ってきた矢先に運がないというか、お天道様に嫌われているような気がしてならない。最強4月号O・S連載で馬名を挙げた高松宮記念のソルヴェイグ、阪神牝馬Sのジュールポレール、先週は自己条件で必勝を期したサングレーザーなど、ことごとく道悪に泣かされた。予報だと今週末の中山阪神も若干怪しい感じだが……。まぁ、最強~で公開しているO・S馬は重馬場の新馬戦で好走しているように晴雨兼用タイプ。良馬場希望のペルシアンナイトは当日の天候次第だけど、こっちは雨が降っても血統的に大丈夫!?(先週の件があるから何とも言えないが……)
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

おまけ
【ブログで書けない(!?)】ここだけの話
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者なら何となく察してくれると思うが、久々に軽~くヤンチャ(※2)し過ぎて少々具合の悪いことになってさ。関係各所に配慮して詳細は色んな場所(心の目で見るように!!)に譲るけど、救急車と同じく(!?)、●●●の適正利用を……ってこと。今回は何とか事なきを得たが、よい子の読者は絶対真似しないように(マジで!!)

※2ブログ参考画像(オッズパーク競輪予想より)
s_20160916192741747.jpg
色んな場所の限られた文章量で説明するのに丁度良かった(!?)んだよ……


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント