Article

        

【アンタレスS】マヤノトップガンの動画を見てたら更新が遅くなりました……

2017/ 04/ 15
                 

【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/15(土)阪神11R
アンタレスS(ダ1800M)に出走予定

毎日ガン見している読者は薄々ながら気付いていると思うが、俺は展開が読みづらいレースで勝負するのは趣味じゃない。激裏話の詳細は多方面に配慮して色んな場所で限定公開させてもらうけど、関係者の誰もが真顔で「今回はどんな競馬をすることやら……」と語っている馬だよ。そうは言っても予想を公開する以上、長年の経験で身につけた俺の競馬スキルで作戦を予測。恐らく今回は逃げはないだろうと判断して、少々おっかないが本命に抜擢した。

あと、アンタレスSは俗に言うリピーターレースでもある。その意味で昨年2着馬アスカノロマンの走りにも要注目だが、今年は間にマーチSを挟んじまったからな。そこで心の本命馬▲には阪神ご当地馬主の隠れリピーター(!?)O・S馬を。繰り返しになるが競馬は記憶にスポーツだ。ぶっちゃけ現時点での実績は比較にならないとはいえ、この条件が血統的に合っているのは間違いない。普通に予想すれば58キロでも○グレンツェントになっちまうけど。。。。。。

【色んな場所限定】参考動画(PC、スマホ限定)
マヤノトップガン 天皇賞(春)
田原成貴 実況杉本清 淀 3200


1997年の阪神大賞典でも良かったが……。20年の時を経て自在再び!?

おまけ
4/15(土)阪神12R
4歳上1000万下(牝馬限定ダ1400M)に出走予定

当初はブログで公開する予定はなかったけど、俺が密かに買おうと思っているワケアリ勝負馬を同時公開。ぶっちゃけ狙える理由はオーナー・サイダーじゃないが(オイっ!!)、小宮城が愛用している専門紙Bだとグリグリだよ。それが昼前時点とはいえ……。これは恐らく前走で走った場所と条件に尽きる。この馬は前々走まで乗っていた主戦と手が合っていなかった(!?)だけで、本来ならとっくの昔に上のクラスで走っていた馬だ。今回、勝負の手綱を託された鞍上を見ろ。それが陣営及び俺の答えだ!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント