クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追記あり】ブログで書けない最強5月号袋とじ企画のヤバイ話は色んな場所で!?


【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!熱き競馬ブロガー戦士よ、ココに集え!
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。紹介欄の適正利用を心がけましょう!)


[俺が密かに狙っている川田Jが乗る予定だった(!?)秘密兵器]

日曜夜も毎日ガン見している読者には大変申し訳ないけど、大人の事情により緑色の場所で公開している川田J(が乗るはずだった)秘密兵器は、現時点で出走予定レースを明らかにすることができない。詳しい背景は競馬最強の法則5月号袋とじ企画(※1)をチェックしてほしいが、どんなに自称プロレーシングマネージャー小宮城が長年の経験及び、クラス別ルール&1週前追い切りの気配から出走予定Rを推測しています!と力説したところで、悲しいかな大半の関係者は信じてくれないのよ~(泣)

※1ブログ参考画像(最強公式Twitterより)
sa5.jpg
複数の騎手と厩舎の出走予定馬に深く関わることが……。ギクゥ汗

奇しくも今週の俺はブログで推奨したジークカイザー、ベルクリア、マイネルパラディ、グレイトチャーターと、川田Jに散々馬券でお世話になった。これで難波Sに出走を予定していたサトノケンシロウひでぶぅ(回避)しなければ凄いことになっていたが、これも全てはエージェントI氏(仮名)の手腕だろう。●●●●●●も所属する専門紙で本紙印を務める中京で能力を見初めて強奪(!?)、川田Jが1週前追い切りに騎乗して感触を確かめている。厳しい条件が揃っていた前走でも◎を打っていたくらしだし、これは相当評価しているんじゃないか?


【4/16(日)20:10追記】

毎日ガン見している読者の1人、ハンドルネーム中出しから「緑色の場所で公開しているO・S馬は厩舎公式HPに出走予定が載っているじゃん」と、拍手コメで鋭すぎるツッコミが寄せられてな。しかも何がマズいって確かに強奪したはず(!?)なのに、公式HP上で騎乗予定ジョッキーが元に戻っていること。

出走予定レースを変更したワケじゃないし相当なレアケースだが、これは俺が聞いていた……ではなく、自称プロ~の読みが外れたことになる。何があったか定かじゃないけど、川田Jが乗らなくなった以上、訂正しておく必要があるだろう。ただでさえ俺は競馬関係者から疑いの目で見られているのに参ったな~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT