Article

        

【東京ご当地馬主】サノ軍団がお膝元の府中で揃い踏み!?

2017/ 04/ 17
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/23(日)東京7R
3歳500万下(ダ1600M)に出走予定
(サノサマー)
馬主協会で分類すると東京ご当地馬主、佐野信幸オーナーの勝負馬(大量)。以前に旧ジョーの部屋で何回か取り上げたことがあるけど、この馬主さんは勝負時がメチャクチャ分かりやすい。今回は4/22(土)東京11RオアシスS(ダ1600M)に出走を予定している現役の看板馬サノイチを筆頭に、サノ軍団お膝元の府中で揃い踏みの様相だ。

そのなかでも俺のイチ押しは緑色の場所で公開しているサノ●●●。想像以上に中山で走った後なのが少し嫌だけど、それでも左回りで見せたパフォーマンスとは比べ物にならない。やっぱりベストは未勝利を好時計で圧勝した東京ダ1600M。3走前の大敗は除外によるスライド出走&代替競馬の影響だし、今度は大丈夫だと信じたい。強いて不安材料を挙げれば揉まれ弱いところがあるだけに、理想は外目の枠が欲しいところではあるが……?

【サノ軍団おまけ】
ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
アメリカで炸裂!伝説のピッカリ投法(佐野慈紀)

今週末はサノノ“カガヤキ”も22(土)東京7Rに出走予定(節で入るかな~)
(ちなみに緑色の場所のO・S馬と2頭出しでサノ“ヘッド”も使うかも?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント