クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【孔子いわく】過ぎたるはなお及ばざるが如し……


【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!熱き競馬ブロガー戦士よ、ココに集え!
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。紹介欄の適正利用を心がけましょう!)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/23(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


4/23(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

一部読者&関係者の間で話題沸騰(!?)、川田Jの星勘定鞍を緊急ブログ公開。4/16(日)【追記あり】ブログで書けない最強5月号袋とじ企画のヤバイ話は色んな場所で!?を発端として多方面に物議を醸しちまったけど、大変申し訳ないが誰でも見られるブログでは表面上これで打ち止め。他意は無かったとはいえ騎乗予定ジョッキーが二転三転する事態に発展しただけに。。。。。。

しかし、“過ぎたるはなお及ばざるが如し”とはよくも言ったり。今回の件は【決意表明】小宮城2016年の抱負を別の意味で超えちまったけど(苦笑)、キタサンマツリならぬ後の祭りだが変な色気を出さずに、川田Jが星勘定(していると思われる)勝負馬2頭にしておけば良かったかなと。こっちなら自称プロレーシングマネージャー小宮城が長年の経験と、クラス別ルール及び直近の気配から出走レースを予測しました!で押し切れたんだが……。また×2やっちまった~(泣)

【キタサンサジン東京スプリント快勝記念】(PC、スマホ限定)
北島三郎まつり 2014

0:49~。山の神~♪、海の神~♪(キタサンサジンの馬名意味は「冠名+砂の神」)

東京スプリント キタサンサジン(1着)

スタート出遅れた時は一瞬ヤバイと思ったが……。強くなったね~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT