クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【福島牝馬S】誰でも見られるブログで書くことは現実的に難しい……


【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!熱き競馬ブロガー戦士よ、ココに集え!
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。紹介欄の適正利用を心がけましょう!)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/22(土)福島11R
福島牝馬S(芝1800M)に出走予定
人気ブログランキングへ

(普通はコレ。何で俺が門外不出の激裏ネタを知っているかはヒ・ミ・ツ笑)

(心の本命馬)

4/21(金)【先ず隗より始めよ】競馬ブロガーHEROよ、今こそ集え!の内容に関して、HNタマにゃん(間違いなく俺より年上)から拍手コメで



小宮くん、歴史好き。今回の歴史の話しみたいに競馬の話しをすれば、良いのにな。競馬の話しは意味不明すぎるよ
(原文ママ)



非っ常にキビシ~ッ!!(by財津一郎)ご意見を頂戴した直後に恐縮だけど、申し訳ないが福島牝馬Sにおいて色んな場所で公開しているお馬さんが狙える理由を、誰でも見られるブログで書くことは現実的に難しい



そ・こ・で



苦肉の策として◎はオーナー・サイダー3単行本でお蔵入りになった下記文章を蔵出し公開(※1)。○▲はヒヨコ&最強をフル活用で対応しようと思う。悪気はなかった(!?)とはいえ今回の件(※2)は関係者の皆さんに多大なご迷惑をかけちまったし、過ぎたるはなお及ばざるが如し……


※1O・S3第3章社台F系①●所有頭数を絞った「ダイワ」大城敬三オーナーより、掟破りの蔵出し公開!?


俺の稚拙な文章により誤解が生じると嫌なので補足しておくと、あくまで期待値が下がるのはダイワ軍団の馬に限られる。16年夏、小倉2歳Sを勝利したレーヌミノル(馬主・吉岡實氏)の母はダイワエンジェル。ちなみに父はダイワメジャーだ。初仔のダイワグロリアから7番仔のダイワプロパーまでは、大城敬三オーナーが所有していた。8番仔が里見治オーナーが所有しているサトノマイヒメ(牝3・父ダイワメジャー、南井厩舎·1勝、500万下)で、レーヌミノルは9番仔にあたる。

これは大城敬三オーナーに限らず、不思議なモンで自己所有していた馬を手放した途端に走ることがあるんだよ。まぁ、ダイワ軍団の繁殖には良血馬が多いし、潜在的な血統ポテンシャルは高い。現状は苦戦が続いているダイワスカーレット産駒から突然、母に迫る超大物が誕生しても驚けないぜ。


※2ブログ参考画像(JRAレーシングビュアーより)
ketinoagekugatigati.jpg
4/21(金)あれだけケチがついたら来るモンも来ないを参照


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT