Article

        

【青葉賞】色々あって現在は“経済制裁”の対象から外されたので来る!?

2017/ 04/ 29
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/29(土)東京11R
青葉賞(芝2400M)に出走予定
(アドミラブル)

(ダノンキングダム)

毎日ガン見している読者はよ~くご存じのように、俺は前走時にブログで取り上げたO・S馬を続けて推奨するのは趣味じゃない。まして今回のように昇級戦&相手を見下してナメた仕上げなら尚更。この中間調整はダービー出走権を賭けた青葉賞で、別の意味で驚きだ。

ただ、それだけ陣営は自信がある裏返し。詳しくは色んな場所で後述する関係者情報を統合すると、少々不本意ながら本命はこの馬で仕方ないだろう。仮に取りこぼしたら敗因は明確だけど、あえて8~9分仕上げは本気でダービー制覇を見据えているからこそ馬名からも東京芝2400Mが合っていそう(※1)だし……

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1992年 オークス アドラーブル

ちなみに1番人気は桜花賞馬ニシノフラワー(7着)。距離長いよな……

「公称プロフィール年齢だと当時お前は14歳だろう!」というツッコミは全て却下するとして(これも故・成澤大輔さんのお陰です!?)、今年の青葉賞はタガノアシュラの参戦で展開に紛れが生じる可能性が高い。上位人気馬の大半は少頭数でスローの直線ヨーイドンで結果を残している連中だけに、そこで▲心の本命馬には前走で厳しい流れを克服して勝利した●●●●●●●●を抜擢。こっちは正真正銘ココが目イチだし、恐らく権利を獲ってもダービーでは1枚もイラないくらいビッシリ仕上げている。チームプレー(!?)を実力ではね返した前走のような流れになれば1発も……?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント