Article

        

【かきつばた記念】サプライズ人事で黛J騎乗ドリームキラリが馬券の鍵を握る!?

2017/ 05/ 03
                 
[かきつばた記念の個人的見解]

(タムロミラクル)

(ショコラブラン)

レーザーバレット

(タイニーダンサー)

ドリームキラリ(詳しくはブログ本文で。かきつばた記念で馬券の鍵を握る!?)

(トウケイタイガー、ラブバレット)


かきつばた記念は2017年からハンデ戦にリニューアルされたが、それでも騎手の都合(52キロ以下だと乗れるジョッキーが限られる)により最軽量は51キロ。実績的に48キロでもまだ重いくらいの馬ばかりだし、恐らく今年も不本意ながら、JRA勢同士の争いになると見ている。

地方勢で馬券に絡む可能性があるとすれば②トウケイタイガー、⑫ラブバレットの2頭だけど、その前に立ちふさがるのが“大人の事情”により何が何でも逃げたい①ドリームキラリ。詳しくは色んな場所で限定公開する黛Jサプライズ人事の経緯込みで狙う価値アリとはいえ、ハナを切れなければ“死”あるのみの馬だからな~

同型馬にとってモーレツ(by小田切さん)厄介な存在になりそうだし、この馬の出方次第でレースの流れがガラっと変わる。最内枠で逃げられなかった時の前残りを考慮しつつ、先行勢総崩れも想定した◎○▲☆注△の順番だ。補足として本命に大抜擢したお馬さんが狙える根拠は勝負の手綱を託された鞍上に尽きる。ちなみに今回は補欠2番手からの滑り込み出走だ。手の内を知っているからこそ、あえて騎乗依頼を受けたんじゃないか?

【かきつばた記念】レース参考動画(PC、スマホ限定)
2017年3/30 名古屋大賞典 ドリームキラリ(6着)

俺も馬券を買っていたから陣営の気持ちはよ~く分かる!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント