Article

        

【兵庫CT】鞍上を強化できない(!?)やむを得ぬ事情は色んな場所で!

2017/ 05/ 04
                 
[兵庫チャンピオンシップの個人的見解]





クイーンマンボ(心の本命馬)

(要オッズ相談)


ここだけの話、JRA勢の枠順次第では▲クイーンマンボの本命抜擢も本気で検討していた。この馬が狙える理由は5/12(金)に全国書店、コンビニで発売予定の競馬最強の法則6月号オーナー・サイダー連載で熱く語っているので、読者のみんなは是非チェックしてほしい。雑誌的には発売日前でも勝ってくれると最高なんだけどな~

これで最強5月号で取り上げた森中蕃オーナーのシゲルコングに大駆けされたら泣くに泣けないが(苦笑)、単純な能力比較だと今年の兵庫CTは◎○▲の三つ巴だろう。ただ、3頭とも気性的な脆さやゲート難に加えて、揃いも揃って鞍上が少々アレだからな。それでも今年のメンバーなら多少早仕掛けでも3着以下には崩れない……と判断した。

これは余談として、地方交流とはいえ兵庫CTは重賞競走だ。これが芝レースなら間違いなく鞍上を強化してくるけど、各馬やむを得ない事情を抱えているとはいえ、前走で勝たせた主戦ジョッキーを継続騎乗だよ。これでヘグって負けたら馬主関係者や出資者から袋叩きにされるし、プレッシャーに負けないか心配だ。三者三様クセ馬だからな~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント