Article

        

【京都新聞杯】戦艦●●改め空母シアトル・マリナー(仮名)に後ろ髪を引かれるが……

2017/ 05/ 06
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/6(土)京都11R
京都新聞杯(芝2200M)に出走予定


(心の本命馬)

先週の春天(北島三郎&佐々木主浩)、かしわ記念(Dr.コパ)と芸能人馬主の勢いが止まらない。この流れで行くと京都新聞杯も戦艦●●改め空母シアトル・マリナー(HNてつじ命名)に後ろ髪を引かれるが、この馬に◎を打ったら毎日ガン見している猛者連中から「真面目に予想しろよ!」と怒られるからな(苦笑)。先週G1仕様の芝刈りを行った高速馬場の京都でスローの直線ヨーイドンでは心許ないし、近親が先週好走しているのを考慮しても▲心の本命馬が妥当だろう(こっちは護衛艦こんどう不在だし……)



そ・こ・で



純粋な能力比較&馬場適性を重視した結論が●●●●●●●●。ぶっちゃけ昨年の件から明らかに潮目が変わっているし、馬主の勢いは空母シアトル・マリナー(仮名)の方が断然上だ。それでも本命にしたのは過去の傾向からG1では見えない壁があるけど、比較的重賞は勝たせてくれること。どこかの馬主なんか某地方競馬場で犯罪レベル(!?)の疑惑に荷担が噂されているのに、アイビスサマーダッシュは普通に勝ったじゃん?

【かしわ記念◎コパノリッキー的中記念】
(競馬ラボより)
kopamatakati.jpg
ちなみに5月5日はDr.コパさん(小林祥晃OW)の誕生日!
(かしわ記念は基本的に5/5。リッキーが骨折休養中の3年前を除き出走機会3戦3勝!?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント