Article

        

【相性抜群!?】オーナー・サイダー&カマシ馬券のコラボでまた×3ハメる!

2017/ 05/ 11
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/13(土)東京12R
4歳上1000万下(ダ1600M)に出走予定




ぶっちゃけヴィクトリアマイルは関係ないけど、5/10(水)ブログから話の流れで土曜の東京最終を。ここは普通に予想すれば人気~で公開しているお馬さんのタダ貰いだろう。個人的にはオーナー地元開催の新潟で使ってほしかったが、適鞍の関係で先週だと中1週の強行軍になるからな。前走は相手が悪かっただけだし、普通に回ってくれば嫌でも結果は付いてくる。



し・か・し



その前に立ちはだかるのは最強~で公開している東京ご当地馬主、★★★★オーナーのワケアリO・S馬(※1)だ。狙える理由は色んな場所をチェックしてもらうとして、最大の根拠は5/10(水)ブログで取り上げたミッキー●●●●●&レッドオルバースと同じく、今回は砂2戦目ってこと。締めの言葉が昨日と同じになっちまうが、オーナー・サイダー&カマシ馬券の融合で三匹目のドジョウを狙う!?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
華原朋美 I'm proud

小ネタとして本物(!?)のアイムプラウドもかつてJRAに在籍していた

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント