クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【都大路S】“サトノの小宮”としては京王杯SCと行きたいところだが……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/13(土)京都11R
都大路S(芝1800M)に出走予定
(ダノンメジャー)


誰が呼んだか“サトノの小宮”としてはスワンSで陣営の引っ張りを見抜き(!?)、本命に抜擢したサトノアラジンが出走する京王杯SCと行きたいところだが!!!!!!!!!?



色んな場所&土曜夜ブログで詳しく説明する“あの●●”により(!?)、土曜の東京競馬場は雨どしゃ降りだからな~



土曜東京4Rで関連馬(?)ミッキークロス(3人気)が勝ったから判断が難しいところだけど、元情報屋さんの俺としては良馬場希望のサトノに◎は打てないのが偽らざる本音だ。



そこで少々ベタな予想で恐縮だが、同じ道悪でも午後に天気が回復する京都メイン都大路Sを。こっちは馬場傾向が読みやすいし、いまの馬場は人気~で公開しているヴィクトリアマイル関連オーナーの勝負馬(※1)に打ってつけだろう。



この中間は外厩で立て直して好調時の動きを取り戻しつつあるし、これだけ狙える条件が揃って見せ場すら作れなかったらマジ終わっている。良馬場なら不本意(!?)ながらハクサンムーンで仕方なかったけど、馬場が渋ればこの馬じゃないか?

※1ブログ参考画像(炎の体育会TV公式Twitterより)
tv.jpg
上記画像の真意は夜ブログで。今夜19時TBS系列で放送!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT