クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【平安S】狙える理由は色んな場所&過去記事を要チェック!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/20(土)京都11R
平安S(ダ1900M)に出走予定


(馬主情報的にはアレだけど心の本命馬)

グレイトパール(オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】4/29配信の激裏話を参照)



ここだけの話、人気~で公開している超絶ワケアリ勝負馬はチョッピリ自信がある。



恐らく毎週末真摯に馬券と格闘している猛者連中には“危険な人気馬”に見えるだろう。それは俺も否定しない。



ただ、馬主&厩舎サイドの認識はファンと大きく異なる。俺は陣営の話を鵜呑みにして馬券を買うことはしないけど、あの名物調教師が「体調万全なら負けるワケがない!」って勢いだからな~



毎日ガン見している読者なら京都●●●サイダー馬の凄さは、改めて語るまでもなかろう。



さらに今回は“真の所有者”が強権を発動してまで、平安S制覇のお膳立てを整えている。これで見せ場も作れなかったら因果応報の報い(!?)だし、表向きの馬主にも勢いがあるだけに……?(不思議なモンで影武者が勝つと主君は負けるケースも多々あるけど)



それはさておき、多方面からの情報を統合すると狙って面白そうなのが、最強~で公開している○心本命馬だ。



これは舞台裏を聞けば聞くほど酷い話なんだが(苦笑)、馬そのものは本当にイイよ(マジで!)



だからこそ鞍上に●●●●(超オフレコ)を予定していたんだけど、ブリンカー2戦目でダートに慣れてきた今回は1発あっても驚けない。



強引に例えれば2014年の安田記念でジャスタウェイ陣営に柴田善Jを強奪(禅譲?)されたサダムパテック(田中勝Jに乗り替わり最低人気で7着)みたいなモンだが、道義的に出資者が存在するクラブ馬でやっちゃアカンよ~



最後に、昼前時点で1番人気?グレイトパール。この中間に一頓挫あって予定していたアンタレスSを回避している。



その辺の絡みは4連勝中にも関わらず単勝3倍台に表れているけど、それよりも個人的に引っ掛かるのは馬主がH.H.シェイク・ファハドってこと。



関係各所に配慮して門外不出の激裏話はオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】4/29に配信した内容を読み返してほしいが、カタールの王族には勝ってほしくない(!?)ってのが、社台グループを筆頭とする馬産地の偽らざる本音だ。



さすがに今回は大外枠にブチ込まれなかったけど(苦笑)、“郷には入れば郷に従え”。競馬界には知られざる村八分(※1)が存在するんだよ~(G1は厳しいがG3くらいなら勝たせてくれるかも……?)


※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
村八分(バンド) ぶっつぶせ!!

一般的な村八分は生々しすぎるので自重。これ何人の読者が分かるかな~


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT