クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京最終】欅Sで掟破りのキタサン軍団チームプレーが見てみたい!?





今年のダービーは馬主情報的に激アツ!?






東京優駿





LINE SPECTACLE(ラインスペクタクル)




~ノーザンFvs非社台系オーナー連合軍(!?)の仁義なき戦いSPECIAL~



【仁義なき戦いSPECIAL公開予定】 敬称略
・前夜祭 5/20(土)  ノースヒルズ&ビッグレッドF軍団(カデナ、クリンチャー、ウインブライト、トラスト、マイネルスフェーン)  公開中
・第1回 5/24(水)  里見治(サトノアーサー) 公開中
・第2回 5/25(木)  サンデーR&キャロットF&G1レーシング(アルアイン、ダンビュライト、レイデオロ、ペルシアンナイト)  公開中
・第3回 5/26(金)  NICKS(スワーヴリチャード) 公開中
・第4回 5/27(土)  近藤英子(アドミラブル)
・第5回 5/28(日)  12:30に最終結論を公開予定


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/27(土)東京12R
4歳上1000万下(ダ1600M)に出走予定

馬主情報的には東京メイン欅Sが面白い。5/31(水)に浦和で行われるさきたま杯の中央枠4頭をG1馬(モーニン、ベストウォーリア、ホワイトフーガ、ドリームバレンチノ)が占拠したアオりを受けて、補欠1、2番手ブラゾンドゥリス、キタサンサジンの交流重賞勝ち馬が除外されてコチラへ。結果的にキタサンミカヅキとサブちゃん(馬主名義は大野商事)2頭出しになったけど、どこかの馬主じゃないがチームプレー(※1)に打って出る可能性は少々考えづらい(有馬記念で煮え湯を飲まされただけに……)。脚質は真逆だけに個人的にはやってほしい(!?)んだけどな~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
有馬記念 サトノダイヤモンド(1着)&ノブレス(13着)

サブちゃんも驚愕のチームプレー。これが日本の競馬(6:50~)だよ~♪
(あまりの露骨さにキタサンブラック騎乗の武豊Jもレース後に思わずポロっと……)

それはともかく、欅Sは情報的に興味深いが意外と難解だ。そこで馬券は隠れ影武者ヤリ(※2)になる東京最終で勝負!。もっとも人気~で公開中のO・S馬はブログ開設当初から毎日ガン見している猛者連中から見ると「成績的に勝ちたくない馬では……?」と思うかもしれない。ぶっちゃけ俺も“着を拾いたいなら現級に留まっていた方がいいですよ”っと陣営にアドバイスするが(オイっ!!)、来週から降級&3歳馬との混合戦になるからな。決めるなら今週のうちだし、昼前時点で1番人気のダイワインパルスは2週前に除外を食らっているのがね~(この面子だけに1枚もイラないとは言わないが……)
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT