Article

        

【鳴尾記念&麦秋S】本日も色んな場所フル活用!?

2017/ 06/ 03
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/3(土)東京11R
麦秋S(ダ1400M)に出走予定
(ベストマッチョ)
これは大昔にチラっと書いた記憶があるけど、俺は社台グループの某40口クラブから直クレームを食らった苦い過去がある。それだけに人気~で公開しているO・S馬が狙える重大ヒントは、大人の事情により誰でも見られるブログで公開することができない。ここだけの話、麦秋Sに出走を予定している某クラブ馬の近況に●●●●●●●に関する極秘情報(!?)が含まれている。競馬に絶対はない。“取らぬ狸の皮算用”の可能性も否定できないが、あえて★★★Jを起用した意味をよ~く考えてほしい。

その答えは7/9(日)プロキオンS週までのお楽しみ(!?)として、話の流れで鳴尾記念を少しだけ。今年は昨年の2着馬ステファノスが安田記念に回ったのを始め、見るからにスッカスカって感じだからな。場当たり的に使っている連中も目立つし、個人的にこの手の馬は俺の趣味じゃない。強いて挙げれば甘くないと思うが、先週ダービーで本命に抜擢したスワーヴリチャードの半兄、馬場幸夫オーナーのバンドワゴンかな~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント