Article

        

【多くは語らない再び……】エプソムC出走馬の影武者ヤリ!

2017/ 06/ 07
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(日)東京8R
3歳上500万下(芝1800M)に出走予定
(ローズクランス)
本日は後述するブログ参考動画&画像に伴う大人の事情(※1)により多くは語らない



2014年10/30関係者情報&オーナー・サイダー的にTLRでイケる

2014年11/7イエスタカス騒動の舞台裏の大・大・大暴露!

15年10/29【驚異の複勝率50%】東京馬主協会重鎮のTLR級O・S馬とは!?



をよ~くガン見すれば、人気~で公開しているお馬さんが狙える理由を察してくれると思う。オーナー・サイダー的に少々ベタ過ぎる(!?)のが逆にアレだけど、7(水)の最終追いでは坂路の自己ベストを馬なりで更新するほど動いたからな。今年に入ってからの充実ぶりは目を見張るし、馬主お膝元替わり&御前試合でもう一丁があっても驚けない!?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/21 新潟10R 高田城特別 ●●●●●●●(★着)

とある馬の勝負服に注目。8枠(ピンク)なら目立たなかったのにな~

ブログ参考画像(スポニチより)
seisai_2017060718412688d.jpg
ローカル開催あるある。所有頭数の少ない馬主だと……?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント